2003年9月24日発売になりました MCC スマート ロードスターが来店頂きました オーナー様は当HPスマート パートVで ご来店頂きました京都の黒スマさんが乗り換えられました |
|
はじめて現車を見ましたが 一目見て "かっこいい" です 自分の中でのスポーツカーの定義は "老若男女 誰が見てもスポーツカーに見えるのがスポーツカー" なんです。 まさしくこの車は"スポーツカー" 認定(私の中) 少し試乗をさせてもらいました |
|
ドアを開けると結構しっかりとした手応えです 閉めても"ドズッ"ときます これはかなりボディ剛性が???乗る前から期待感(^^) クーペと違って目の前にタコメーターが(普通はあたりまえなんですが) クーペ・Kよりかなり視認性は良いでしょうね |
|
クーペ・Kではオプションで装備されるタコメーター・クロックの位置には ブースト計と水温計(油温かも?確認してませんm(__)m)があります これもかなり走りを意識して作られています |
|
タイヤは前後ともに185/55R15 が装備されていました 同時発売のロードスター クーペには クロスブレードに装着されていたのとよく似た 3スポークのホイールに 205/45R16のタイヤがついているそうです 同じシャーシに同じE/Gユニットなのに??? でも700CCの車とは思えません 存在感、雰囲気ありますね〜 |
|
エンジンをかけてみました クーペ・Kと同じ音・フィーリングです が! アクセルをあおると・・・\(-o-)/ なにこれ?! ぜんぜんレスポンスが違います! なにこれ?おんなじエンジンなのに???? 100CCしか変わらないのに??? すごくレスポンスがよくなっています クーペ・Kでは低回転域のレスポンスが弱かったのに こいつは ビンビン きます コンピューターセッティングで別物みたいです |
|
少し走らせての感想です Goo〜〜〜〜dです パドルシフトでキビキビ シフトできます ステアフィールも結構シャープですね ホンダ ビートと同じように乗ると 顔がほころびます (*^。^*) 走らす喜びがあります (^_-)-☆ 操る楽しさがあります (^^♪ ボディ剛性もすごくしっかりしています お山に行ってみたいな〜(*^。^*) |
|
さていつものように施工させて頂きました 試乗後の感想はどうUPしておきましょうか? "しっかりと体感できました" |
04年初のスマート ロードスターが 横浜よりご来店いただきました このロードスターの前に乗っていた車はカマロ Z28! なんと5000ccもの排気量差があります |
|
オーナーさまは”試乗車がない”といわれ 試乗無で購入! 走らせると ”なんじゃ!?これ!!” |
|
”なんとか乗りやすく”との思いで大阪まで! (この後広島へ向かわれました!) プッシュンバルブにショートアンテナも同時に装着 マフラーにホイール・タイヤとまだまだモデファイしたいものが一杯ですが まだまだロードスター用の商品・情報が少ないのが悩みだそうです 施工後の試乗(めちゃ短い)の感想は ”もうわかった!!” |
和歌山からご来店いただきました いつ見てもグラマスなスタイルです |
|
施工後の感想は ありがとうございました |
滋賀県守山市からご来店いただきました 施工後は |
|
姫路市からお母様とご来店いただきました BBSにご感想をいただきました 本日は、突然の施工依頼にもかかわらず、快く承諾して ありがとうございましたm(_ _)m |
|
画像が暗くてすいませんm(__)m 施工後のご感想は ”一生懸命早くシフトしてクラッチを 05‘も和歌山でオフミやイベントがありますと |
|
↑このホイール メールでご感想をいただきました お伺いした生野区の藤原です。あれから100kmほど走りました ありがとうございます。ラジオのノイズが入るようになった!
|
|