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MCC Smart用 Pedal Booster


ワンタッチで取り付け可能な楽しいパーツが日本上陸!!

その名も ”ペダルブースター”

アクセルペダルとスロットルバルブとの反応が鋭く早くなり、

まるでエンジンがパワーUPしたかの様に!!

取り付けは簡単!ワンタッチ!!(^_^)v

アクセルべダルの上にあるカプラーを抜き、差し替えるだけ。

RHD(右ハンドル車)
アクセルペダルの上にあるカ
プラーを
抜きます。

そして抜いたカプラーをペダ
ルブースタ
ーに差し込みます。

 

ペダルブースターのカプラー
を車両側に
差し込むだけで、大変
身!

注1 装着は暖気運転
後、エンジンoff5分以上

後に取り付けてください。

注2 本機センターにある
調整ダイヤル(+-)は1

2時位置以上+側にしな
いで下

さい。

 

LHD(左ハンドル車)
アクセルペダルの根本にあ
ります4本

10ミリ6角頭のナットを緩
めます。
(ナットはアクセルペダル
ユニット本体からは抜け

ません)

すべて緩め、ペダルユニット
本体を上に
持ち上げますと
後ろにカプラーが見えます。

カプラーを抜き、
PEDALBOOSTERをつ
なぎます。

注1 装着は暖気運転
後、エンジンoff5分以上

後に取り付けてください。

注2 本機センターにある
調整ダイヤル(+-)は12

時位置以上+側にしない
で下さ

い。

Smart2台体制のオーナー様から装着ご感想メールいただきました。

帰り道、タイムラグ改善施工の効果は、確かに変速の繋がりがスムーズになったのが実感でき、
気持ちよく帰ることができました。

それよりも驚きだったのが“ペダルブースター”でした!!
とりあえず帰宅後、もう1台の“K”(右H・K&Nエアクリーナー以外ノーマル)にポン付けしてみたところ、
明らかにアクセル開度が半分以下になったようで、
反応もよくなり初期加速・中間加速がよくなったのに驚きました!!

ただ、ほぼノーマルのKは低回転トルクもあるので、普段も発進時にあまりアクセルの踏み込みが少なく、
それよりもマフラー交換で低回転トルクの減った“カブリオ”の方が、
普段から発進時の踏み込みも多かったので、カブリオに付け替えてみたところ・・・
これが大正解でした!!

左Hのカブリオへの取り付けも、ウィンクラフトさんのHP通りに進めてものの10分もかからず、
装着後はアクセル反応がとても良く、低回転トルクの減った分がすっかりリカバーされて
初期加速・中間加速ともに申し分のないものになりました。

当然、タイムラグ改善施工との相乗効果は言うまでもないところだと思います。

最高パワーのアップはないもののアクセルのつきの良さで、ほんとにパワーアップした感じです。

普段からアクセルの踏み込みが多い走り方や、マフラー交換などで必要なスマートにはとっても効果的なパーツだと思います。

うちのカブリオ・銀スマがより楽しいスマートになってとっても喜んでます♪♪♪

ご感想、ありがとうございましたm(__)m

価格 ¥24.150(税込み)
RHD(右ハンドル車)はワンタッチで装着可能 
MC01L /MC01M /MC01K 450(600・700cc共) 452(ロードスター・ロードスタークーペ)

451用もあります完売致しました